忍者ブログ

闇夢に消えた愛~Bien-aime~

トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム『シルバーレイン』『エンドブレイカー』内の架空のキャラクター、木崎透・アネッサ他のなりきりブログ。なりきりブログに嫌悪を抱かれる方、荒らし目的の方は閲覧をご遠慮下さい。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/11:32

うちの子たち設定(※非公式な設定を含みます)

※注意※
トミーウォーカー運営PBW「Silver Rain」「エンドブレイカー!」内のキャラクターの設定文書です。
非公式な設定を含みます。嫌悪感を抱かれる方はブラウザバックを推奨いたします。
ゲームには反映されていない部分がほとんどですので資料としてお読み下さい。
上記を許容出来る方のみ閲覧してください。
※ここまで※

Silver Rain

【木崎家(きざきけ)】

関東に住む家族。
特に旧家でもなければ混血でもない一般家庭。
長男・透
長女・史織
スカルサムライ(史織の使役ゴースト)
ついでに家主(背後)で構成。
ブログに登場こそしませんが父母もいます。



【木崎・透(きざき・とおる)】

髪の色:緑(ダークグリーン)
瞳の色:灰色(モスグレー)
身長:177.7センチ
誕生日:12月4日 いて座
出身:銀誓館 綿津羽キャンパス 高校3年4組
職業:ナイトメア適合者×呪言士

木崎家の長男。
幼い時から眠っている時間の方が長く、成長するに従い1日の大半を夢の中で過ごすようになった。
眠っている間は至極幸せだったようだが愛していた人は自分が生み出した虚構の存在だと気付き、別れを決意。
深い喪失感を学んだ代わりに長過ぎる眠りに終止符を打った。
目覚める直前に両親が銀誓館への編入を決定。
当の本人も異論はないようで学業に励んでいる。
他人を愛し愛されることに酷く貪欲。
その反面、現実への抵抗からか、穏やかな性格からなのか表情豊かとは言い難い。
泣いたり怒ったりするのは性に合わないと自負しているようだが、笑うこともまだ控えめ。
実際の家族との距離感がなかなか掴めないようで模索中です。



【木崎・史織(きざき・しおり)】

髪の色:緑(ダークグリーン)
瞳の色:紫(カンパニュラモーブ)
身長:160.1センチ
誕生日:2月11日 みずがめ座
出身:銀誓館 鹿苑寺キャンパス 高校1年8組
職業:フランケンシュタインの花嫁

木崎家の長女。
物心ついた頃から兄が眠り続けていたので「木崎家は自分が支えなければ」という強い責任感を持って育った。
能力者としての覚醒は12歳ごろ。
祖母の家の地下倉庫で本を見漁っていた時にスカルサムライを発見。
強い絆で結ばれ家族同然に暮らしている。
が、母はそれが不満らしい。
元々は公立の学校に通っていたのだが夢から目覚めた兄と共に銀誓館へ編入した。
パティシエを志し、製菓学校への進学を希望している。
おっとりした面と芯の強さを併せ持ち、興味があればとりあえず手を出してみる好奇心旺盛な子。
人と騒ぐのが好きで表情豊か、多弁。
よく兄と似てないと言われるが全くその通りである。



【木崎・宵路(きざき・よいじ)】

史織の使役ゴースト。スカルサムライ。
現在はスケルトンに降格中。
祖母の家の地下倉庫に安置されていたご先祖様。
よき相談相手で心強い仲間だと史織は思っているが顔の怖さか無口さゆえか透やエルには基本的に構ってもらえない。
趣味は将棋と茶道。
庭いじりも嗜む多趣味な男。



【エルンスト・ブリュックナー(えるんすと・ぶりゅっくなー)】

髪の色:オレンジ(マンゴーイエロー)
瞳の色:青(サファイアブルー)
身長:154.3センチ
誕生日:7月19日 かに座
出身:銀誓館 早坂キャンパス 中学1年F組
職業:魔剣士×ゾンビハンター

木崎家の近所に引っ越してきたチェコ人の男の子。
貧しかったため新聞を売って生計を立ててきたが銀誓館の生徒と出会い、語学留学を兼ねて来日。
将来は新聞記者になりたいらしくカメラは手放さない。
軽いノリで世渡りをする、いわゆるお調子者。
透・史織とは遊び仲間で近所を案内してもらったりするようです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


エンドブレイカー!

【粘土細工の牙・アネッサ・クレイドッグス(c28711)】

年齢:23歳
性別:女
髪の色:赤茶(赤錆色)
瞳の色:赤茶(ボルドー)
身長:157.4センチ
誕生日:7月19日
ルーツ:ヴァルキリー
ジョブ:魔獣戦士
武器:斧

最下層では貧しく荒んだ野良犬のような生活を送っていたが
傭兵部隊に拾われ、鍛練を積み都市へ登って来た。
恩師の「人としても女としても幸せになれ」の言葉に従い女磨きに奮闘中。
非常にサバサバした男勝りな性格で感情に裏表がない楽天家。
人と接するのは好きだが自分の時間も同じくらい大切。
為せばなる精神で色々な事に挑戦するが、家事能力の低さは未だ克服出来ず。
パイ投げ大好き。


【霧氷に埋もれし樹冠・ユンガオラ・ナヴァ(c31911)】

年齢:27歳
性別:男
髪の色:金(蒸栗色)
瞳の色:漆黒
身長:178.1センチ
誕生日:9月6日
ルーツ:イノセント
ジョブ:錬金術士
武器:アイスレイピア

幼少時代は下層で暮らしていたが遊んでいて道に迷い、気付けば上層へ辿り着いた。
天才的な方向音痴だが本人は認めたくない。
生活のために錬金術を学びながら各地を転々と渡り歩き、
現在ラッドシティに落ち着く。力も知識もまだ未熟。
尖った風貌をしているが好奇心旺盛で子供っぽい面も持ち合わせる。
アネッサとは幼馴染。共に下層を走り回った仲間。


※随時更新(最終更新日2012/06/27)※
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら